Dear My Family
 
 

By Youhei Mochida, Vocal Ac Guitar,Words&Compose,

Keiju , El guitar & Synthesizer,

 

 
 

島根の陽詩といいます。この曲は「Dear my family」という曲です。家族にありがとうの想いを込めて作りました。家族の平和が世界の平和に繋がると思います。

持田陽平 1977生 島根県松江市
ギターとブルースハープの弾き語りと平行して、絵本作家と音楽とのコラボレーションライブをしています。ビジョンは「音楽で人と人をつなげること」です。

 

 
 


 

ぼくには守るものが たくさんあって

それがきっとぼくを支えてるんだろう

きみの手のひらから 伝わる愛が

こころとこころつないで 優しさを生んだ ありがとう

 

きみが生まれたことで 喜びを知った

きみが笑った顔を見て 幸せになった 

 

突然の不安に足をとめて 何度も下をむいてしまうけど

ぼくにはきみがいる だからきっと大丈夫 

もう一歩だけ歩いてみよう 前をむこう

 

いつもどんなときも かわらず愛をくれる

いつもどんなときも そばにいてくれるきみに ありがとう


To Main

 
inserted by FC2 system