ご感想 意見はこちらへ

please send your opinion here

 

今後様々なARTISTが 次々とここに参加してくれる予定です。。 世界的な方も来ます 要注目ですよ!!!! 皆で平和をIMAGEしましょう!!あなたの作品をお待ちしています 思いがあれば全てARTだ!!!!メールで問い合わせてください!!

Now many Artist will get together here from all over the world, so let`s check it!

bbs掲示板
     たとえ少数派であろうとも 、その少数が歴史を変えていく鍵を握っているのです(スタンリーヒルトン
To Main

 
渇き切った現代の片隅、その奥深くにきっと息を潜めて
いるであろう「人間の本能」。
その息吹は、貴方達にも聴こえているはずです。

決して聴くことをやめてはいけない。
決して話すことをやめてはいけない。
腹を据え、動き続けることをやめてはいけません。

愛と慈しみを持ち続け、
探り続け、放ち続けなさい。,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, Dalai Lama


 

 

ここにある作品を使って あなたのREMIXを作るのもOK!!! 映像を入れたり・・音を入れたり・・・ 皆でNO NUKE NO WARのART WORKを広げていきませんか!!! 

Title & File Link Auther 作者
Comment

明日への架け橋    Music Movie

 

 

Sinsuke  Vocal Words and Compose

金沢を中心に活躍するシンガソングライター,        

Keiju N Arrenge and Playing Movie Editing

 Takuya N 俳句を中心に言葉を操る自由人  

 

 

この曲は不思議ないきさつでできあがった曲だ

人類の恐怖から生まれた核爆弾 それを生んだ科学者達は、核の平和利用という言葉に飛びつき原発を開発したそうです、しかし核エネルギーは、パンドラの箱だったのです、触れてはいけないものだったのです・ 過ちは繰り返すのはよしましょう

STRESS  3mb  rock` roll

Rock` Roll!!

Sinsuke O , Vocal Words and Compose

keiju N Arrenge and Playing all Instruments

Takuya N

 

黙ったままで いいですか?

見ないままでいいですか?

 

AWA Screen Saver& Spilitual Saver
by Keiju

このHPの表紙の映像&音をあなたのコンピューターのスクリーンセバーに出来ます、DL後 インストール。。 (Windows のみ)

そしてこの映像が出るたびに核のない世界を龍にお祈りしてください。VIRUSなどやばいものは一切入っていません・・ あなたのコンピューターそして心をクリーンにする スピリチュアルセイバー!!

Requiem music& movie1

秋山未踏 俳句 俳句結社 南木可社 主幹

大場慎介 作曲 歌

野尻拓也 作詞

中嶋恵樹 編曲 演奏 映像

原爆忌 皆横顔の 遺族席

未踏

  Mother Ambient Video & Music 15Mb

Maki N--- Obje & Photo

Keiju-------Music ,Video

美味しい水をごくごくと飲み。

綺麗な空気をお腹にたまるほど吸う。

想像しただけでも何故か幸せな気分になれる。

神聖なものだから。

汚してはいけないものだから. (maki)

母の体内にいる胎児は,十月十日で、宇宙レベルの進化を遂げます。 

しかし同時に一番放射能の影響が及びやすいと言われています・ このことを深く考える必要があります。

安心してこの世に生を受けてほしいものですよね。。  その祈りを込めて・・

Jambomann MIX 
JamboMann
 湘南領域でAkionとのバレアリックDJユニット,Isojin Boys(磯人ボーイズ)でDJ。目黒sureで偶数月行われているパーティー「PROPOSAL」ではIsojinBoysとしてレジテントDJを勤めている。黒人音楽や黒人文化をベースとした曲作りをモットーに置き、常により好い、自分らしい音に出会う為に探求し続けている。そして常に人々が「踊る」という事を全面に意識した選曲は彼らのパーティーに行けば感じとれる事だろう。

 

僕は実際に戦争を体験してはいませんが、ただ一つ言えることそれは人を楽しませたいという気持ちが僕の中にある。きっとその気持ちは確実にハッピーなものに向かうと信じている。

人々が心から笑顔で楽しめる、そういう場所を「音楽」を通じて作っていきたいと日々感じ曲製作、DJをしています。それが僕のNO NUKE NO WARです。

まあるい音 

 Megu;
シンガーソングライターです。前世は犬でした。
現在、唄もピアノも弾ける、より立派な犬になるため日々修行中。

http://megu-runa.yorozoo.com/

Megu;ブログ:http://megut-runa.ameblo.jp/
リババンHP:http://members.at.infoseek.co.jp/rivers_band/

 

今、世界中がまさに崖っぷち!!
 氷河はどんどん溶けてきてるし、ハリケーンや竜巻が頻発してるし。これは、みんな人間がやってきたことへのつけです。

原発は、これ以上に、地球を壊すばかりなんだから。それを、もっと真剣にみんなが自覚して欲しいよ!これから、育っていく子供達のためにも。絶対反対!!!

水の響き 、寒い朝   WORDS
Yukari K
 
12才の少女の伝説の演説・
セヴァン スズキ
12歳少女の伝説のスピーチ
1992年6月。ブラジル、リオ・デ・ジャネイロ。
環境と開発に関する国連会議(環境サミット)に集まった世界の指導者たちを前に、12歳の少女が伝説のスピーチを始めた。

Message to Japanese

 

Dalai Lama
 
地球の涙  彫刻

褌学会 MOVIE

   
宮内宏
私の住んでいる瀬戸内海の大島は白御影石の産地です。石山の採掘場に居ると御影石は地球の生命のヘソノウのように感じます、その採石場から切り出された御影石を彫ってきましたが、結局は自分自身が御影石に導かれてきただけのように思っています、今は
生きることをそのままシンプルに楽しんでいま〜す!!
褌ブラザースとご機嫌デ〜チュ!!見てみてこの映像!!

Dear My Family
持田陽平
この曲は「Dear my family」という曲です。家族にありがとうの想いを込めて作りました。家族の平和が世界の平和に繋がると思います。
Someday 〜愛しい
Santa☆mikee Vocal, Words & Compose ,all part playing

こころをひとつにして
この地球を愛しい人のように抱きしめて 
いつの日か 夢を叶えましょう!

核はいらない!戦争もいらない! Santa☆mikee

明日への翼
Takara, Vocal Words 伊方町の真北に位置する、瀬戸内海の島、山口県の周防大島出身。
元旦寅年生まれのB型。

MiKy Yamanaka ,Compose

御飯を食べる前にいう、「いただきます」という言葉。
最近、言う人は少なくなったように思うけど、これは、「命をいただきます」という意味。
そう、人間の命って、鶏とか豚とか、魚とか、木の実とか、野菜とか、
いろんな、「命」をいただきながら、できてるんだよね。
それは、この星からの恵をいただいてるわけで。
伊方町の西にある、豊後水道。
ここは、お魚の宝庫で、その恵を多くの人が授かってるわけで。
循環が、途絶えたら、人類は終わってしまうように思います。
だから、この星に、もっと感謝し、謙虚であるべきだと思います。

 

Love is in your heart forever

PAGAN

タイで出会った浦島太郎

With Benno Trautmann 、French Horn

 

過去の悲しみよサヨナラ 

日はまた昇り輝く!! 

許し合い分かち合う心に 

天使は微笑みかける。

愛は心の中にいつまでも。

Love can change the world

PAGAN

タイで出会った2人の浦島太郎

愛の力は世界を変えることを信じています
WALK9  ひとつの地球へ

文 正木 高志

絵/真砂秀朗

星と本能にみちびかれるようにして思い立った《walk9》の聖なる公案
コマーシャル
原子力発電消滅機構 NONU
 要りません原子力!!!
コマーシャルー2
原子力発電消滅機構  NONU
感じてみよう!!

Stop Ikata Movie

 

 

Photo --Veeten

Photo ---吉澤和芳

Chant Mr Forest

Music & Movie Keiju

Stop IKATA  

核封印

The Ocean

Movie & Music 2.7MB SWF

CANON by J.Pachelbel

岡田充弘  Photo

Gamran Sound is sampled from WayanGandara`s playing Magic Gamran

KEIJU MusicArrenge & Bali Flute

 

全ての命の源 大洋

私達の子孫 そして、全ての生命のために

いつまでも

山の民 In 阿波四国  

Movie & Music 4.7MB

最初のDLメータが1%で停止したように見えますが 実際にはDLが進んでいます そのままお待ちください

Musc & Photo By keiju

自然を神と受け止め、それと共に有る術を知っていた山の民達 

その起源は縄文にさかのぼる。私達日本人の本来の姿だった。

それを教えてくれたのが阿波での生活だった。

祈り Painting
By Sacred-Naomi


中学生くらいの多感な頃から独学で絵を描き始める。
内容は日々感じた事を絵と詩のワンセットとして展開。
たまに展覧会を開いて細々と活動。
人類の未来や地球についてのメッセージを絵に盛り込んでいる。
人間は後悔する事が出来るのに同じ過ちを繰り返している。
今立ち上がらなければ、いつやるのだ?
てぃんさぐのj花
 沖縄の照屋政雄師匠とEurasian Rungの異色の共演 沖縄伊平屋でのライブより 政雄師匠ごめんなさい、許可を得ずに公開していますガ、きっと同意してくれると思っています。。
  桑名晴子&KEIJU あんさん Live IN TOKUSIMA  すばらしい晴子ちゃんのとのライブ音源 ライブ丸ごと 1時間半??  
AWA
 天と地をつなぐ AQUA それを汚染してしまった人類を許したまえ 清めたまえ・・・  
     
     
     
     
水で動く自動車 〈映像)   とうとうエネルギー革命の到来か?このフリーエネルギーを大衆レベルに!!

To Main

 

inserted by FC2 system